SSブログ

二宮和也 彼女 [芸能関係]

スポンサーリンク




二宮和也といえばあの人気グループの嵐のメンバーの二宮和也さんですが

テレビでもちょこちょこいじられる彼女の噂ですが

二宮和也さんの彼女と言えば真っ先に思い浮かぶのは、佐々木希さんでしょう。

佐々木希は誰が見ても確かに可愛いですよね。

二宮和也さんと佐々木希さんは、2010年の春に同じ番組で共演したことがきっかけで

交際に発展したと言われています。

その番組というのはTBS系の「ひみつの嵐ちゃん!」という噂があります。

しかし、すぐに破局したという噂も出ましたが、

その後二宮和也さんと佐々木希さんの2ショット写真が出回ったりしていました。

ブログで同じ犬が映っていたなど話題になりました。

二宮和也さんはモテモテで、それ以前には長澤まさみと交際していましたが

こちらはもう破局しています。→現在の長澤まさみさんの熱愛記事


佐々木希さんはモデルから人気が出始めて

最近ではドラマにも出演するようになりましたから。

なんでもできてかわいいとなると佐々木希さんの人気はこれかたさらに上がる一方ですね!

さて、そんな二宮和也さんの彼女だと噂の佐々木希さんですが

現在は調べるかぎり彼女とはどうやら違うようです。

どいうやら芸能プロ関係者によると

二宮和也とプライベートを一緒にしている女性がいると言います。

その女性は当然ばれないように、二宮和也の知人のバーで会ったり

車で出入りできるお店で密会しているようなのです。

今回の二宮和也の新恋人は、どうやらマネージャーも一緒にいるようなので

事務所公認の彼女なのでは?という噂まで浮上しているようです。

確かにマネージャーと一緒というのは、ジャニーズ事務所も認めています

という事になりますよね、

気になるこの二宮和也さんの彼女はどういう感じの女性なのでしょうか?

噂だと年齢はまだ20代前半のようで

どちらかといえばおっとりしている感じの女性のようです。

周りから見ればどう見ても恋人同士ですが

単なる友人同士という情報もあるようで

二宮和也さんと佐々木希さんははっきり破局したかどうかは定かではないようです。

二宮和也の今の彼女はマネージャー公認という事ですが

これって結婚にも発展する可能性も十分にあるような気がします。

今後の二宮和也さんはもちろんのこと嵐からも目が離せませんね!
⇓⇓⇓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけの日常生活ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。