SSブログ

キンタロー 父 経歴 [芸能関係]

スポンサーリンク




キンタローの不思議な経歴が話題になってますが、

AKBのモノマネでおなじみのキンタローさんですが、

今まさにテレビで見ない日はないくらいブレイクしていうキンタローさんですが

一部報道では、母親に関する壮絶な過去も明かされている、キンタローさんですが、

父親の職業に関しても実は壮絶な過去があるそうです。

その時に父親が不動産経営をしていたらしく、テナント経営をしてたそうですが、

テナントの中も年を重ねる事に空きが目立つようになったと報道されています。

そんなキンタローさんは幼少期から父親に

「お父さんは警察官だよー」と言われていたそうで、それをキンタローさんは、

周りにも自慢し、作文にもお父さんは愛知県警で働いていてる。

(キンタローは愛知県の岡崎市出身)など父親の職業を誇らしげに思っていたそうですが、

ある日年金機構からの郵便を観たところ、今までの経歴が載っていたそうで…

そこには、なんと「警備員」との文字があったそうです!

この事実(経歴)を問いただしたところ、お父さんから素直に「ごめんなさい!」と一言

どうやら幼少期からずっと嘘をつかれていたそうですw

尊敬していた父親の職業がまさか違っていたなんて・・・

驚きの一言ですね!

でもこの話って不動産経営をやめた後の話なのかどうなのか?

はっきりしないですね。

調べてみても幼少期からという情報が結構濃厚なので、

警備員が本職で不動産経営は副業だったという経歴なのでしょうか?

やはりキンタローさんの父は不思議な経歴ってだけあって、

おもしろい父親ですね。

これから娘が有名になっているのでメディアにでる機会も増えてくれば、

もっと幅広い情報が入ってくるのではないかと感じます。

ちなみにもう少し調べた所、キンタローさんのお父さんは72歳だそうです。

キンタローさんは32歳ですから、40歳差なんですね!!

不思議な経歴をもつも今の活躍を喜んでるでしょうね!

これからも今よりさらなる活躍を期待したいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけの日常生活ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。