SSブログ

エグザイル アキラ 引退して結婚? [芸能関係]

スポンサーリンク




エグザイルのアキラが主役の【GTO】をみましたか?

GTOとはかつて最強の不良「鬼爆」として湘南に君臨した鬼塚英吉は、

辻堂高校を中退後、優羅志亜大学を替え玉試験で入学した。

彼は持ち前の体力と度胸、純粋な一途さと若干の不純な動機で、教師を目指した。

無茶苦茶だが、目先の理屈よりも「ものの道理」を通そうとする

鬼塚の行為に東京吉祥学苑理事長の桜井良子が目を付け、ある事情を隠して採用する。

学園内に蔓延する不正義や生徒内に淀むイジメの問題、

そして何より体面や体裁に振り回され、臭いものに蓋をして見て見ぬ振りをしてしまう大人たち、

それを信じられなくなって屈折してしまった子どもたち。この学園には様々な問題が山積していたのである。

桜井は、鬼塚が問題に真っ向からぶつかり、豪快な力技で解決してくれることに

一縷の望みを託したのであった。

こんな先生がいたら、学校はどうなるのか?わくわくしますよね!

昔のドラマで、この先生役を、反町隆が演じていましたね(^^)

当時この、先生に片想いをしている冬月先生役が松嶋菜々子でしたね!

この二人はご存知の通り結婚しましたね!

とういうことは、今回の先生役はエグザイルのアキラで

冬月先生役は、あの…

もしかしたらもしかするんではないでしょうか(^^)

GTOを見ている方や見られていない方はこちらまで
⇓⇓⇓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけの日常生活ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。