SSブログ

向井理 熱愛のお相手は北川景子? [芸能関係]

スポンサーリンク




俳優の向井理が29日、都内で行われた映画『きいろいゾウ』(2月2日公開)のプレミアイベントに登場した際

に先日、女優・国仲涼子との熱愛が一部週刊誌で再び報じられて以降初の公の場となった向井は、

報道陣から「交際は順調?」など矢継ぎ早に質問が飛ぶも、終始無言を貫いて会場を後にした。

同作は西加奈子の同名小説を映画化。

出会ってすぐに結婚したツマ(宮崎あおい)とムコ(向井)が、お互いに秘密を抱えるなか、

傷つきながらも夫婦として絆を深め合っていくラブストーリー。

向井は完成した作品を鑑賞し「結婚がゴールではなく夫婦っていう形のない関係を作っていく」ことを実感し

たといい「2人だけじゃなく周りの人を巻き込んで夫婦になっていくものだと、

僕は勇気をもらいました」と感慨深けに語った。

向井は、共演の宮崎とは「撮影時よりしゃべっている」と、

これまでのPR活動を振り返り「(宮崎は)困るとずっとこっちを見る」と指摘。

すると宮崎は「質問されて考える時間が必要な時、(向井は)全部引き受けてくれる」

と笑いながら弁解していた。

こういう場では深くには語ってくれないですね!

イケメンはドラマではラブシーンが定番ですが、やはりそこで恋に落ちることが多いらしいですね!

イケメンと女優だと画になりますよね☆

今後の熱愛報道の向井理と国仲涼子の二人から目が離せませんね!

けど、一番インパクトに残っているのが、

北川景子(24)と向井理(28)が共演する映画「パラダイス・キス」。

のキスシーンですよね。とても話題になりましたよね!

(以下引用)
北川景子(24)と向井理(28)が共演する映画「パラダイス・キス」。
その撮影が海外ロケ地だったニューヨークから帰国して以来、
撮影現場の雰囲気がピリピリとしているという。
その理由は、リハーサルで2人が“熱烈な舌入れキス”をし、
撮影に緊急ストップがかかる事態が起こったのだという→ ranking

(以下引用)
「海外ロケ地だったNYから帰国して依頼、撮影現場の雰囲気が変わってしまったんですよ。

現場にピリピリとした緊張感があって…CHINTAIpr」(芸能プロ関係者)

そのきっかけとなったのは…
「向井クンと景子ちゃんのキスシーンのリハーサルのときでした。

向井クンが景子ちゃんにしたキスがあまりにハードで、現場が一時、騒然となってしまったんです」(関係者)

通常のリハーサルでは、タイミングや体勢、時間などの再確認的な要素が濃く、

ディープキスシーンでも軽めなキスになることが一般的。

「ところが、まさに“濃厚”って感じのキスだったんですよ。

これまでクールで“草食系”のイメージだった向井クンが、まるで豹変したかのようでした。

こんな“肉食系”のキスをするなんて思いもしませんでしたよ」(前出・関係者)

「ざわついた雰囲気がおさまるまで撮影は一時中断、スタッフがあたふたと現場を動き回っていました。

海外ロケということもあって、役者の方たちのマネジャーさんも経験が浅い若いコたちが多かったんですよ。

ですから、北川さんのマネジャーさんも何もできずに、

ただただ心配そうに現場を見つめるだけで…。」

現場に居合わせた別のスタッフは、初めて見る光景だったと、こう話す。

「“これはリハーサルなんだから、そんなに激しくやらなくていいんだよ!と、

見るに見かねた監督が慌てて止めに入り、撮影が緊急ストップしてしまうほど。

現場に居合わせた女性スタッフはもちろんのこと、

男性も北川さんのことを気の毒がってドンびいてましたから」
(引用「週刊女性」より)

肉食系の向井理今後の動向から目が離せませんね!

パラダイスキスDVD




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけの日常生活ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。