SSブログ

熊谷真実 夫 書道家 [芸能関係]

スポンサーリンク




新妻・熊谷真実さんが書道家、18歳年下夫とのラブラブ報告をテレビでしていますね。

熊谷真実さんののハートを射止めたのは、18歳年下のイケメン書道家・中澤希水さんですが

どんな方か調べてみました。

熊谷真実さんの書道家の両親のもとに育ち、書の道一本を突き進む芸術家肌の持ち主。

テレビや雑誌などのメディアにもたびたび取り上げられる書道界の若きホープだそうです。 長身のモデル体形で、あごひげをたくわえ、俳優・山本太郎似のワイルドイケメンです。18歳年下のイケメン書道家・中澤希水さんと入籍した女優の熊谷真実さんがTBS系情報番組「ひるおび!」に生出演したときのコメントが、

「気が優しくて穏やかでブレない感じが(好き)」と結婚の喜びを語ってましたね。

2人の出会いの場となったのが、書道家である中澤さんが開く書道教室だそうです

熊谷真実さんは数年前から教室に通っており、「先生と生徒」として、親しい友人関係を長らく続けていた。

だが今年に入って正式に交際をスタート、静かに大人の愛をはぐくんできた。

熊谷真実さんは6月19日のブログで、出演舞台「薮原検校」のタイトルを中澤さんに手掛けてもらったことを写真入りで報告。

「今回は、てぬぐいにタイトルを書家の中澤希水先生に、書いていただきました。台本をよんで、imageで、書いてくださいました」とうれしそうにつづっています。

なんかこれをみるとほっこりしますね!

一方、中澤さんが自身のブログに、熊谷真実さんの舞台を観劇した感想を書くこともあったそうで、

ツイッターもフォローしあっており、互いに仕事で忙しい時にも、互いの心を確かめ合い、絆を深めあってきた。

新婚生活をスタートさせた11月11日のブログでは「引っ越ししました!」とファンに報告していて、

引っ越し業者に「一人暮らしで今までで最高の荷物です!と、言われました(笑)引っ越し無事完了!」と幸せそうにつづっており、

一人暮らし卒業をにおわせていた。ブログを読んだファンから、二人暮らしになった?というコメントも。

熊谷真実さんはデビュー間もない1979年に、NHKの連続テレビ小説「マー姉ちゃん」でヒロインを務め、

その明るく元気なキャラクターで、一躍全国区の人気者になった。80年に演出家の故・つかこうへいさんと結婚するも、

82年に離婚した。その後、30年間、バツイチ独身を貫いてきた熊谷真実さんが、“運命の人”と巡り合いましたね。

ひたむきで、誰からも愛される性格の熊谷真実さんと、芯の通った男気の持ち主で書道家の中澤さん。

年の差を超えた深い愛が、ついに実を結びおのろけトークを熊谷真実さんがテレビでトークしていますね!

みていると、こちらも幸せな気分になってきますね(笑)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけの日常生活ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。