SSブログ

香川真司 彼女 [スポーツ]

スポンサーリンク




香川真司の話題がすごいですね!サッカーマンチェスター・ユナイテッドに移籍して

初のハットトリックした日本代表香川真司選手




こんなに大活躍しているのは彼女の存在があるからと噂になっていますが、

香川真司彼女は?という疑問が出ました。

そこで、「彼女」と検索すると次のキーワードが検索されました。

【アメリ】【マギー】という聞き慣れない名前が出てきました?

一体誰だろう?ということでもう少し調べてみることにしました。

香川真司彼女のアメリとは?

【アメリ】について。

この女性のフルネームは「一ノ瀬アメリ」と言いましてどうもセクシー女優だとか。


香川真司彼女のマギーとは?

【マギー】について

マギーのフルネームは「奈月マーガレット」と言いまして、彼女は20歳のモデル。

「リンカーン」などのバラエティ番組に出演し、ファンも増えているようです。

「すぽると!」のスポーツリポーターとして活躍する機会があったのですが、

マギーは元々香川真司の大ファンだったそうです。

ついに、念願叶って取材をすることができたそうですが

マギーが香川真司彼女という噂は真実ではなさそうです。

香川真司彼女はマギーなのかメアリーなのか!?

このマギーとアメリがどう繋がってくるかと言いますと、

どうやらマギーと似ている一ノ瀬アメリを勝手に勘違いしてしまったようなんです!

その話がネット上であっという間に広まったと言われています。

ちょとした勘違いからの話でした。

今回の【アメリ】【マギー】の真相のようです。

しかも、これらの噂は日本発信ではなく、イギリスのゴシップ紙が流しただの、中国のマスコミが取り上げただの、色々言われているようです。


では本当は香川真司彼女は長澤まさみ!?

香川真司の好きな女性は、長澤まさみだとTVでマジ告白をしていましたよ!

23年間片思いとのことで、かなり本気のようです。



現時点で香川真司彼女がいるとの情報はありませんが、

「いてもおかしくない」というのがファンの意見ですし、

今後熱烈なアプローチで長澤まさみが彼女になるかもしれません!

仕事にしろプライベートにしろ今後の香川真司から目が離せませんね(^^)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけの日常生活ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。